ラム★カーナ 遊々白書




引っ越します(^_^)v

私の使っているブラウザーでは 

少しばかり使い勝手が悪かったので

下記のRC-KINGブログに引っ越します♪

http://blogs.yahoo.co.jp/rajikonking

ラジキンF1走行会

1月11日ゾロ目の日曜日 今年初走りで
BENTENサーキットへラジキン仲間と行って来ました(^_^)v

マシンは全部フォーミュラーカーです
久しぶりに走るヘッポコちゃんも 初のF1マシンに
チョッピリ興奮気味(笑)

RIMG0179.jpg



matuiちゃんのマシンは「電光石火」
ボディはF1らしくない オリジナルカラー!

RIMG0183.jpg

RIMG0192.jpg



リーゼント号は Speed Passion製 カッコいい♪
とくにフロントサス周りがF103系よりもF1らしくなってる

RIMG0184.jpg



ともちゃんは いつものTRGマシン
相変わらず 超速の走りでカッ飛んでいってます♪

RIMG0181.jpg



絵呂ちゃんも 久々のラジコン
マシンはTAMIYA104改 フェラーリです♪

RIMG0182.jpg

ヘッポコちゃんのマシンは オラのお下がりだけど
これがまた よ~く走ること ラジコン走らせるの5年振りとか
言ってたけど すでにオラより速い(笑)




最後は もちろんチキチキレースやっちゃいます
全部で10台参加のレース 時間は8分間×2レース制
 
IMG_2530.jpg

賞品も表彰もないけど 笑い声が飛び交う楽しいレースでした
ただ北風がビュービュー吹きまくり メッチャ寒くて指は凍りつき
目は涙目で涙ダラダラ流しながらの我慢レースだった(笑)




そのあとは 2015ラジキン新年会で焼肉っす(^_^)v
IMG_2532.jpg
 
今年もラジキンは マイペースでラジコンをエンジョイします♪
IMG_2534.jpg


新旧マシン

新しいボディが完成して

届きました FW14マンセルVer.



ピットには新旧のマシンが(笑)

今年使用したマシンも

作り直して ◯◯◯◯ちゃんが

ドライブします もうすぐ不足パーツが

手に入るので 来週には完成するでしょう

ラジキン走行会で一緒に走らせようね(^-^)/

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR

Archive RSS Login
